食品衛生法の改正やリテールHACCPに関するノウハウを掲載するブログが人気です

お問い合わせはこちら

改正法ブログ。もっと楽しく簡単に!

食品衛生法の改正について解説しています

改正後の食品衛生法への対応を丁寧にサポートしています

まずは実践して。
楽しんで。
自慢したくなるくらい自信をつけて。
喜んでもらって。
全国に拡げよう!食の安心と安全の輪!

行政書士とHACCP義務化の手続きまず、飲食店の営業許可や更新手続きというのは ご本人自身でできますし、それが本来の姿です。ご存知かと思いま…

SDGSと飲食業SDGsと飲食業の関係SDGsと飲食業の関係================= SDGsとは? ==============…

経済か感染拡大防止か?1週間の振り返り。 水曜日から土曜日まで鹿児島でした。 7月20日(月) 顧問先今後の件や会議などがメインの1日でした。 7月…

わずか2%しか取れない貴重な超大粒果実新農業の可能性について最近、農業に関する本を購入します。 無農薬、有機栽培、溶液栽培、水耕栽培など 農法…

おはようございます。 まずは、今週を振り返ってみました。 今週も緊急ではないですが重要なことが できず・・・でした。緊急ではないですが重要なこと…

食品衛生法の改正に合わせてリテールHACCPの導入を支援している一般社団法人特化エキスパートでは、提供している多彩なサポート内容について多くの企業様に知っていただくための取り組みの一環として、ブログを活用した積極的な情報発信を行っています。専門家である特定行政書士がサポートするHACCP導入の手順やメリットについてご納得いただけるよう、食品衛生法の改正点の説明や最新の導入事例を紹介しながらわかりやすく解説いたします。
さらに、四日市市の中心部に開設している事務所での日々の活動風景やスタッフの紹介等、法人をもっと身近に感じていただける内容となっています。HACCPのみならず、各分野に特化したエキスパートを育成・支援・協働することによって、知的財産を活性化・進化させ、皆様の豊かさと経済発展に貢献してまいりますので、ぜひブログをご覧ください。