改正後の食品衛生法遵守でお困りの企業様に向けて新着情報を掲載しています

お問い合わせはこちら

新着情報

食品衛生法の改正に合わせた対策はお任せください

食品衛生法の改正対応に限界をお感じならぜひご相談を

改正後の食品衛生法について理解を深め、自社へのHACCP導入を推進したいとお考えの企業様に向けて、基本的な対応策から応用までを幅広くサポートしております。個人での対策に限界をお感じの方や、「このチャンスを活かして経営基盤の安定化に繋げたい」と希望される場合には、セミナーの参加も含めてエキスパートである行政書士に相談されるようおすすめいたします。
食品衛生法改正の変更点をはじめ、サービスの利用をご検討中の方に参考となる最新のお知らせを掲載しておりますので、ぜひご活用ください。

ページはありません

食品衛生法の改正に関する知識や情報に精通した専門家として、地域密着の活動を行っている一般社団法人特化エキスパートへの依頼をご検討中でしたら、ホームページ上でお知らせする新着情報を参考になさるようおすすめいたします。2018年6月の実施以降、規模に関わらず食品等事業者には衛生管理計画の策定をはじめとするHACCPの導入が求められるようになっており、それに伴って行政書士への相談や調査の依頼も増加しています。
改正された食品衛生法の変更点に加え、中小企業様への導入実績、導入後のメリット等、興味深い最新情報を随時更新してまいります。HACCPの導入にとって食品衛生管理が徹底されていることを内外にアピールでき、販路の維持・拡大に繋げるためのチャンスと捉えることもできますので、新着情報をご覧になった上で気軽にご相談ください。