考案の名称「販促用の広告媒体」何それ?
2020/03/22
え~!なんで!?ってなる
通称「マジックチラシ」と言います。
やっと特許庁から届きました。
実用新案登録証の正式名称(考案の名称)は
「販促用の広告媒体」って記載されています。
確かに「販促用の広告媒体」ですが、
いわゆるマジックというか超能力というか(笑)、
お客様が注文しようとしているメニューを
スタッフがズバリ当ててしまうっていうチラシです。
そのあと、さらにもうひとつサプライズが・・・
このマジックチラシは今のところ、
大阪と四日市の2カ所でしかしていないんですが、
四日市は田所商店四日市店でスタートしました。
田所商店四日市店はスペースが広いので、
コロナも安心です。
もちろん、一層の衛生管理は当然です。
また、味噌は免疫力を向上させます。
なので、営業で松本街道を通る営業マンの方、
四日市の方、ちょっと遠いですが東海三県の方、
よろしければ、実用新案を超えるプラスαの
サプライズがありますので、お時間あれば行ってみてください。
ラーメンも、そこそこ美味しいです。
私は昨日は新潟味噌でしたが美味しかったです。
新潟味噌。お勧めです。
また、私が毎回リピートするのは
炙りチャーシューと味噌ダレで食べる餃子です。
数量限定の豚串もお勧めですが、
まずは、炙りチャーシュー1枚と餃子!
この2品はぜひ。
あくまで個人の好みですので、
私は北海道味噌とコーンとバターって方も
いるかもしれませんが。
PS
この実用新案はマジックの要素で
取得できたわけではありません。
お店に行かれるとそれに気づく人が
見えるかもしれません。